スポンサーサイト


節約&ネット副業で貧乏脱出ゲーム

節約&ネット副業で貧乏脱出ゲーム! というゲームを作ってみました!
お友達に勧められて半年くらい前からすっかり「脱出ゲーム」にはまってます。
脱出ゲーム、知ってますか?
閉じ込められた部屋から道具を使って脱出します。
ゲームの下の方に遊び方も書いておきますね!
自分で頑張って勉強したりお友達に教わったりしながら
初めて自分でも脱出ゲームを作ってみました!
遊んでくれたら嬉しいです!

その前に↓ポチっと応援お願いします^^
人気ブログランキングへ







脱出ゲームの遊び方は↓「続きを読む」から
◎脱出ゲームの遊び方◎

部屋に閉じ込められたあなたは
部屋の中から脱出するためのアイテムを見つけて
部屋から脱出します。

部屋の色々な部分をクリックすると
アイテムが手に入ったり、なにか部屋に変化が起きます。

アイテムは、右下の☆マーク「ITEMUP」ボタンで
拡大して調べたり、拡大した状態でアイテムにアイテムを使用したりできます。


今回の「節約&ネット副業で貧乏脱出」ゲームは 節約ワザ、ネット副業ワザを使うことで 出口のドアが開くようになります。

初めて作った脱出ゲームなのでヘタくそですが
遊んでもらえると嬉しいです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフェリエイトだのなんだので詐欺扱いだかなんだかされて該当ゲームを撤去させられたサイトもありますし気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

キラリンさま、はじめまして。

「ブログで稼ぐ!!不器用な技術者でもできる!

ブログアフィリエイト成功術」のゆめこぞうこと川村と申します。

ブログランキングよりおじゃましました。

当方はアフィリエイト専門ですが、初心者さんが軍資金を作るのに

参考になると思いました。

そんなわけで勝手ながらリンクを貼らせていただきます。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

応援あたたたたた!

(お前はすでにランクアップしている!)

失礼しました。

No title

脱出ゲーム、難しいです・・・

No title

ははははふぉふぉふぉふぉ

No title

はじめまして、脱出好きの主婦です。
脱出で楽しませて頂いただけでなく…アフィリエイトや無料ブログ情報など参考になりました。ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサー
カテゴリ
プロフィール

キラリン

Author:キラリン
母で専業主婦です。
子供が小さくパートに出れないので
PCで稼ぐことにはまりました!
月の稼ぎは20万前後。
PC歴2年です。

ブログランキング
↓ポチっとな!
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
メールフォーム
キラリンへのご質問 ご意見等はこちらに!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
